読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるアイテム

ネットで見つけた気になる商品をクローズアップしてみました!

大学、専門学校を卒業される皆さん、大学・専門学校教科書を買取する会社があります!

テキストポン」は大学教科書・専門書・医学書・歯学書・薬学書・専門学校教科書を買い取り、今必要としている大学生の方に安くお届けすることを目的としています。
一冊一冊丁寧に査定の上、買い取りいたします。

[買取の流れ]
①買取申込みをします。
 面倒な会員登録はありません!たったの3分で簡単に申込みができます!

②着払いで発送
 ダンボール箱に本と身分証明コピーを詰めたら、郵便局に集荷の依頼をします。

③口座へお振込み
 査定結果をメールでお知らせ後、口座に振り込まれます。

テキストポンでは、買取対象書籍を5冊以上お送りいただければ送料無料(着払い)になります。

テキストポンの買取申し込みは、面倒な会員登録がありません。

※授業で教科書にラインマーカーや書き込みするのはあたりまえです。
 また表紙カバーが無くても大丈夫です。
 (但し、きれいな状態の書籍に比べると査定価格は下がります。)

教科書・専門書の価値のわかっているスタッフが、一冊一冊丁寧に査定をいたします。
全国に店舗を持たずインターネットでの買取・販売を中心に行っているため、テナント料や人件費を抑えることができます。
一般的な大型古書店に比べてその分高価買取を実現しています。
教科書を入れる段ボール箱をお客様にご準備(ご協力)いただくことで、買取価格アップを目指しています。
また他店では値段が付かない教科書でも買取させていただいてます。

教科書が不要になり処分にお困りのようであれば、是非、テキストポンで不要な教科書を査定してもらい、お小遣いを増やしてみてはいかがでしょうか?