読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるアイテム

ネットで見つけた気になる商品をクローズアップしてみました!

プレゼントにOlivia burtonの時計はいかがでしょうか?

Olivia burtonは2012年にロンドンで設立されたブランドです。
 設立したのはリーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人。

ブランド名は、2人をいつも応援してくれている、リーザのおばさんの名前からとったそうです。
キーワードはフェミニン、シンプル、そしてヴィンテージ感。
シンプルながら女性らしく、ヴィンテージ感のあるデザインで大人気となりました。
2ヶ月に1度新しいコレクションを発表し、季節やトレンドに敏感に反応しています。

最近注目されだしたためか、まだ口コミやレビューの数は多くはありません。

ですが、ほとんどが好評な内容となっています。
・かわいい(これが特に多いです)
・上品
「かわいい」というのが多いのは、やはりケースが小さめだからでしょう。

「上品」というのは、ケースやベルトの色も含めてトータルで上品さが醸し出されているからですね。

気になるお値段は2万円前後となっています。
 (価格は変動する場合がございます)

芸能人がドラマで使用しています!
レンタル救世主」(日本テレビ)の志田未来さん
「キャリア」(フジテレビ)の知花くららさん
「コック警部の晩餐会」(TBSテレビ)の小島瑠璃子さん

また、FASHION PRESS、LEE、FIGARO、CanCam、otona MUSE、GLOW、VERY、non-no、SPRING、MOREなど、雑誌にも多数掲載されています。

現在も20代~30代の女性に2017年日本で大流行すると言われています。 インスタグラムもファッション時計業界では異例の伸び方で、すでに7万人以上のフォロワーがあります。
 公式サイト以外にも、ネット、雑誌、ブログ、テレビ、チラシなど様々な視点から独自に調べた情報を公正分析して掲載しています。